八尾・営業】年齢不問!高齢者住宅改修、リホーム事業での営業のお仕事・未経験者大歓迎

給与

月給22万円~27万円

年2回賞与有り

仕事内容

高齢者住宅改修、リホーム事業を主とする企業での営業のお仕事になります。 新規営業はほとんどなく、既存のお客様や問い合わせのあったお客様への対応をお願いいたします。

仕事の流れとしましては、問合せのあったお客様への自宅や施設へ訪問し、お客様の望まれるリフォーム内容(例えば階段に手すりを付けたいなど)を伺います。そしてその現場を視認していただいた後に、会社に戻り見積りの作成や職人の手配などをしていただきます。

営業経験がない方でも慣れるまでは先輩社員との同行がありますので、やる気さえあれば大丈夫です。

勤務地

大阪府八尾市高美町

交通アクセス

車・バイク通勤OK

河内山本駅から徒歩15分

交通費規定支給(上限3万円)

 勤務時間

8:30~17:30(実働8時間)

休憩時間

12:00~13:00

残業ほぼなし(月5時間~10時間程度)

資格・経験

要普通車免許

PC入力できる方歓迎

休日・休暇

日・祝 土曜日は隔週

大型連休有り(GW・夏季・年末年始)

年間休日106日程度

待遇

■社会保険完備 ■交通費規定支給(上限3万円) ■昇給制度有り ■賞与有り

応募の流れ  

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。お電話または下記の応募フォームよりご応募ください。  

◆電話でのご応募大歓迎        

◆WEB応募は24時間受付中       

下記のフォームにお名前・電話番号等をご記入の上、送信を押してください。 後ほど、担当から面接の日程について折り返しお電話いたします。       

≪メール応募の方へのお願い≫       

携帯電話の番号・アドレスなど普段つながりやすい連絡先を入力していただけると助かります。  

応募先  

アイワークシステムズ 大阪営業所      

大阪府東大阪市長田東2-1-31 プレミール福山ビル4F      

tel 06-6748-2109 fax 06-6748-2139

©I Work Systems おしごと情報 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.